SSブログ

局地的二ヶ月祭※極小企画試験中※ [いろり生活]

梅雨イベントなどそっちのけ、電話ライフを満喫中のいろりさん。
しかしながらカスタムペインがうるさいと言う事で
irori6-12.jpg
約3200YMはわずか2日でお蔵入りとなりました。
さようなら公衆電話×2
おかえりなさい風見鶏

やはり名には体を表していていただきたいものです。
我が島はとりあえずデフォが春の野+風見鶏+背景 なので
久々に落ち着いたぜーって感じがいたします。
やはり何かが動いていてくれる島が好きなのですよ。


さてさて、そんな我が家のいろりは。
ste612.jpg
やっと生誕2ヶ月です。
年齢であれば人生の折り返しでありますが、日にちだとしょぼいのなんの。
どうせなら100日くらいまで待てばいいんですけど。ですけど。
うちの子可愛いんだから何かに付けて騒ぎたいんです><((

親バカ全開で申し訳ありません。
生んでもないのに親とか言っちゃって本当に申し訳ありませんorz
1ヶ月が先代命日と被ってしまったという奇跡的ポカミスのせいで
いろりの生存祝い出来なかったのが敗因です……。無念。
2ヶ月なんてよくよく考えれば超半端なのですけれど、
温かい目でスルー推奨です。よろしくお願いします。


勢い任せでムシクイハット計画を進めてみました。
加工より撮影に時間がかかる理不尽。ムシクイが…!
怪我を治していただいて元気いっぱいになったところで、
ちょっとレパートリーを増やしてみたり。

hat2.jpg
クロムシもテントウムシも普通に乗っちゃうんだから
ムシクイもアリじゃね?っていうよくわからない方程式の産物。
自分としては昨日よりは許せる可愛さ。切ったりしてないせいでしょう(

hat3.jpg
昨日の延長線。というよりそのまんま。学習能力皆無です。
怪我してる時は傾けたり何なりしてもしっくり来なかったのが、
普通だと存外すっぽりしてしまうもので……。いやはや。
ムシクイのコスプレと言っても良いんでないかという感じ。
むしろ消し去りたい昨日の私という黒歴史。切に。

hat4.jpg
焦点がムシクイから帽子に大幅にずれてゆきました。
サンバイザー的な?うん、明らかにやり過ぎですね。
物凄い自分趣味丸出しだと思います。
しかし思いつきの割には……悪くない……。


せっかくだから今度プロフ画用にマジ加工しようかな、とか
ぼんやり考えてみたりもする次第です。
贈呈する域には……どうなんでしょ。それ以前に趣味の問題な気もします。

まぁ、うん、少しやってみましょうか!
思い立ったが吉日と言いますし!

-----------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、題して
「贈呈・いろりや特製ムシクイハット」企画ですー。

突発的なものなので計画性も何も無いのですが、
とりあえず留意点としては…

・手書き部分を含みますので、サンプルと多少異なる場合があります
・種類によっては被せ方がサンプルと大幅に異なる可能性があります
・丁度レポート3本ほど抱えてるので、完成時期が名言出来ません((
・こっそり島に行ってじろじろ撮影します。突っ込まないでください><
忘れてました。書き込んだ時間から約一日くらいは
帽子をはずしていただけると嬉しいです;
撮影は早めに行う予定ですが……帽子削除して修正できる
リヴの数に自信がありませぬorz
(6/13追記)
ってところでしょうか。よろしくお願いします。

ご了承いただけましたら、米欄にてご注文承ります。
お好きな形を1~3の中でお選びくださいませ。
ムシクイのカラーもどれでも。多分大丈夫?
白の弄り回数が少し低いですが、まぁ何とかなるでしょう(
一応テンプレ的なものをぺたっとね。

---------------------------ここから-----------------------------------
リヴリーのお名前:

飼い主さんのお名前:

島のお名前:@

ムシクイの色:

希望するタイプ:

その他ご要望あれば:

-------------------------ここまで------------------------------------

備考欄には背景の色とか、あれば壁紙で指定とか、
その辺くらいまでなら出来ると思いますのでどうぞ。
リヴのポーズも大体なら出来るかと思いますが、
ムシクイはかなりシビアなのでちょっと難しいかもですorz
やろうと思えば
hat5.jpg
こんなのもありですが、流石に……ね……(


しかしプロフ用も作っておくんでした。浅慮な私。

>ざーちゃん
リヴリー
飼えば
わかるよ^^


>阿檀さん
そんなお気遣いをしていただけることが何より光栄です。
本当にありがとうございました!
間に合わなかったことは確かに残念かもしれませんが、
飼い主の方が意を決して戦いを続けられていたのでしょうし、
その結果に阿檀さんが気を落とされることは無いと思うのですよ。

…こういう時気の利いたこともいえなくて、すみません(ノДT)


>Eruaさん
サンドワームだけ定員少ないとかあるのでしょうか?
そこまで混雑してないのに入れなくて、ビックリしました。
かなり猶予ありましたし、欲しい方にはきっと行き渡りましたよね。
余ってるからもうちょっと買うかーって行った方も多そうです笑
帽子お褒め頂いて嬉しいです^^販売は出来ませんが、ちょっと作ってみるのです。


>ちはる@なべさん
とんでもないですありがとうございます><

いつまで混んでるんでしょうね、あそこ(苦笑
取るだけ取って中で談話してる方も多いと感じたので、
もーちょっと気を使ってくれたらなぁと思ったりもしつつ。
苦労して採取したサボテン、是非素敵にレイアウトしてください^^



nice!とコメント、どうもありがとうございました!

ところで、あの異常なトラバ数は一体(’’


2008-06-12 22:57  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

shinju

リヴリーのお名前:/view Luft
飼い主さんのお名前:shinJu
島のお名前:@Norbulingka島
ムシクイの色:白
希望するタイプ:1(1か2か迷ったのですが;)
その他ご要望あれば:白で目立たなかったり微妙だったりしたら、黄色で……って我儘言ってすみません;
出来ればでいいので(>_<)


いろり様、コメントでは初めましてvv
ちょくちょく私のブログにnice押してくださって有難う御座います!^^*
私も良くいろり様のブログへは遊びに来ていて、
先日の齧られたいろりちゃんが可愛いな(*´▽`*) と思っていた所にこのような企画が!!
と思って応募させて頂きましたv
ウチの子ユンクなのですが、難しいでしょうか;
あ、帽子も外しておいた方が良いですかね?

それでは、宜しくお願い致しますvvm(_ _)m
by shinju (2008-06-13 01:30) 

Erua

 いろりさん生誕2ヶ月おめでとうございます(^^) 節目はどんな時でも嬉しいものだと思います♪
 下克上のイラストも可愛い~。ぱっくり口を開けられびっくりという感じですね。ムシクイLOVELOVEになりそう!

 企画に応募させてください♪
---------------------------ここから-----------------------------------
リヴリーのお名前:たーら

飼い主さんのお名前:Erua

島のお名前:@だるまさんがころんだ島

ムシクイの色:黄色ムシクイ

希望するタイプ:1

その他ご要望あれば:
 特にありません(^^)
 お忙しいと思いますがよろしくお願いします♪
 ネタツなので乗せにくいと思いますが適当にいじくりまわしてください(><)  
-------------------------ここまで------------------------------------


by Erua (2008-06-13 04:35) 

nomi

いろりさん生誕2ヶ月、おめでとうございます!
ステキな企画ですね(´崙`.:;)
お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
---------------------------ここから-----------------------------------
リヴリーのお名前:nomi2号機

飼い主さんのお名前:pichon

島のお名前:@nomi島2

ムシクイの色:黄

希望するタイプ:3

その他ご要望あれば:特にございません。
楽しみにしております♪
-------------------------ここまで------------------------------------
by nomi (2008-06-13 10:15) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いろりさん生誕2ヶ月おめでとうございます♪
素敵な企画参加させて頂きます。
---------------------------ここから-----------------------------------
リヴリーのお名前:シナモン★

飼い主さんのお名前:ピッカー☆

島のお名前:@◆◇シナモン◇◆島

ムシクイの色:赤

希望するタイプ:1

その他ご要望あれば:企画頑張ってくださいね!

-------------------------ここまで------------------------------------
by qoo2qoo (2008-06-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
花園計画きもちだけでも ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。