SSブログ

ぷかぷかどんどん冷たいね [いろり生活]

いやはやー、話のタネがありませぬ!
レポートマジおわらねぇぇぇぇ!って絶叫したい気分です。
叫んで終わるなら誰も苦労しないのですけどー。


とりあえずレイアウトでも変えるかなってアイテム欄を見てたら
item6-19.jpg
約一箇所だけ異常増殖を遂げた生物の巣窟と化していました。
萎えるよ。萎えてしまうよ。10匹……。
可愛いんですよ?可愛いんですけど、何ていいますか、ホラ。
ミッキーマウスのTシャツ着てるとかだと(´∀`*)なんだけど、
髪留めから靴から全部ミッキーだと(´Д`;)ってなる感じ。
上手く説明できないけどそんな気分なのです!(

そもそも設置数7個なのに本当にどうしろと。


で、ネタの無い日の定番
irori6-19.jpg
レベル上げもちゃっかりと。
この辺は覚える技も無くってちょっと楽しみに欠けてしまうのが難点です。
ケセランパサラン召還はまーだでーすかー!!(゚□゚ )
寂しいです。このマンネリっぷりが寂しいです。
フサムシは色調サイズ保持には良いけど、満腹度20%もあるから
経験値が伸び悩むっていう弱点がありますし。
中々意欲的なレベル上げとは行かないようです。


本日はヤミバナナピール商店さんから素敵な企画品を頂いてしまいました!
ice-gift.jpg
ソフトキャンデーないろりです!
萌えるとか萌えないじゃない!超萌えですっ!(?
ああもうこの触ったら折れちゃいそうな角とか、雪だるまみたいな顔とか……
大人買い決定の素晴らしいアイスが此処に><
誰かっ!誰か液体窒素を此れへ!溶ける!!(

ヤミバナナピール商店さん、本当にどうもありがとうございました!


余談ですが、犬の餌届く日を一週間勘違いしていました。
もう茶飯事過ぎて自嘲の笑いも乾こうというものですorz

>ちはる@ナベさん
どうもありがとうございますw
ケマリ辺りならぜったい入ってしまうだろうという妄想からの産物です^^;
ナニモンダ…なるほど。
自分は最初「アナコンダ」だと思っていました。消えてしまいたい!


nice!とコメントをどうもありがとうございます!


2008-06-19 23:48  nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 7

Erua

 10匹のカタツムリを全部並べるには何ヶ月分のGLLのスタンプが必要なのかしら(^^;
 少々ごたついていたので企画の品を受け取るのを遅れて申し訳ございません。大切にさせていただきます。
by Erua (2008-06-20 04:54) 

nomi

いろりさんのアイスキャンデーが一番美味しそうでした(´崙`.:;)
by nomi (2008-06-20 12:40) 

ヤミバナナピール商店

大人買いですか!ww
そこまで喜んで頂けて
うれしいです^^**
by ヤミバナナピール商店 (2008-06-20 16:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
遊びにきてくれてありがとうございます^^
カタツムリ可愛いですよね~(〃▽〃)(〃▽〃)
自分もいっぱい出そうかなぁ~(^ω^;)
他のブログ様でヤミショップで売られていた毒マイマイも気になります^^;

満月、お持ちなんですね!いいなぁ~
確かにヤミショップのアイテムは再販以外で買えないから辛いですよね!
毒マイマイが・・・(笑
あとチーズケーキですがカボチャ入りです!!
記載してなかってですね!失礼しました。
動物もいろいろ大変そうですね・・・^^;
by qoo2qoo (2008-06-20 20:12) 

ちはる@ナベ

僕もカタツムリが6匹入っててビックリしました(;^_^A
ソネは「どれだけ当選してもかたつむりは1匹だけ」と言っていたにも関わらずに実際は違ったので特に・・・(-ω-;)

レポート、叫んで終わるなら僕もとっくに叫んでます((
by ちはる@ナベ (2008-06-20 22:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
大学の自販機にふるふるシェイカーがあるんですね!
いいなぁ~!今度通学路の自販機チェックしてみます( ̄▽ ̄)ノ
金魚鉢の島とか販売したばかりですよね!
もっと違う島にしてほしいですよね(○`O´○)
by qoo2qoo (2008-06-21 19:24) 

阿檀

こんにちは。
>希望はバナナミルクとかそんな味で
どう見ても角はミント味。とかコメントしてみるワルモノでした。ではでは。
by 阿檀 (2008-06-22 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
煮詰まりモードぬめぬめアイランド ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。