SSブログ

夕涼みの進展 [ショップ]

宣言どおりの開き直りでお送りしまーす。


さて、先月のヤミ箱で大変な損害を被りました私かすむ。
今月は経費削減強化月間でございます。
YMの支出を押さえなくては……この物価高騰の御時世ですから
ついついで使い込むときっと痛い目を見るのですよ!

先週?さぁ、過去の自分は忘れる性質なので((


という意気込みをもって覗いたヤミショップ。
い、行かなきゃ良いじゃんとかは禁句ですよっ!
空気嫁!じゃない、空気読め!(

今週のラインナップドン!
yami7-8.jpg
こ、これは……。

再販の麦わら帽子。
夏を過ごすにねじりはちまきでは何かがしっくり来ないと、
ひっそり再販を願い続けた夏の必須アイテム!

ヤミぐるみ。
過去の買いそびれが悔やまれるものの、総じて妙に可愛いからと
ついつい買ってしまいがちな乙女のロマン!

そして扇風機。
枝豆で夕涼みを演出するのに足りなかった何か。
そう、その何かを確実に有していそうな熱帯夜のお供!


もうね、自分の財布の紐の緩さに一番驚いてるのは自分です。
まだしも良心的な値段であったのが救いではあるのですが、
結局全部買っちゃってるしやっぱ救えないですねorz


まぁ買った以上は有効活用、ですよ。
irori7-8.jpg
夕方ではないけれど夕涼みと称します。
ヤミぐるみはさて置きまして、帽子と扇風機との参入で
一気にこう、風情的な何かが出来てきた気がするのですよ。
調子に乗ってホタルも出したら中々に良い感じになってしまって、
これは久々に100点満点中90点は付けられる満足度です。

まぁ麦わら帽子でなくとも良いとは思うのですけれど、
ねじりはちまきとの比較ならこっちに軍配かな?と。
というかこの帽子なら夏空(昼模様)が恋しくなりませんか?
ならないのかな……うーん、虹では色が薄くてダメなのですよ。



余談に、ちまっと参加中のパペガ。
papega1.jpg
まだまだ個性も糸瓜も無いような状態で、
とりあえず服だけでも何とかしようと綿花採集中です。
木の杖を作れたのでトカゲさんからしっぽを頂戴したいところですが、
中々当てられないところがまぁユーザーそっくり(
変に気取った名前にしちゃったのがいっそ恥ずかしいくらいorz
でも、かなり気に入ってしまったので細々と遊んでゆきたいと思いますw


>青埜さん
あまりにも急すぎて、本当にビックリと言うか
最初は呆然としてしまいました。
2日3日ならまだしも一週間も延長となるのであれば、
もっと手をかけられたのに!という方多いと思います。
同様の速達被害被った方少なからずいらっしゃるようで……
なんというか、せめて延長を見越して消印有効ぐらいにはしてほしかったですorz

教えていただいた通りのボタンを押したところ、あっというまに画面がスッキリして
今日は大変快適に遊ぶ事が出来ました。ありがとうございますw
同時に音が出る事を知ってこちらも驚いたという……^^;
同じような恰好をした方は確かに溢れんばかりにいらっしゃいましたが、
見習い称号付きでオシャレな出で立ちの方なんかも見かけて、
なんか分からないけど凄いなぁとおのぼりさん丸出しに。
暫くは一の塔で地道な洋服作りの日々になりそうです(苦笑



>Eruaさん
お昼過ぎの発表では、滑り込みの方は殆ど出した後でしょうし
作品数の純増しか考えて無かったのかなぁとも思います。
一週間あれば全身像ぐらいには着手できた可能性が否めないので
後悔が無いと言えば嘘になってしまうのですけれど^^;

関連付けをして代を増やしていくごとに生き残りやすくなるとか、
そういう要因ってあるのでしょうかね?
じわりじわりと寿命が延びてきているなぁと思うので、
粘り強くやってみるのが一つの手なのかもしれないなと思い始めました。
とりあえず今日4代目を作り、また様子見をしてみる予定です。
今回私は「悪い奴を~」。中々バランスの取れた志だと思いますw

ご心配ありがとうございます。あるとしたら1限と5限になるので
ゆとりがあるのか暇すぎて疲れるのか、非常に微妙なところです^^;
出張が入ったら最終日 だそうなので、
受講生一丸となって出張回避の祈祷などしてみたり(苦笑

パールサクサク貯まりますよねー。
メロン大量投入作戦見事成功のようで、おめでとうございますw
皆勤賞だけ狙うのなら空色マメでいいかなぁとも思っていましたが、
あのコウモリみたいな子を飼ってみたいという欲求もあるので
メロ度急上昇を図るのも一案かと考え直したくなりました^^;



>qoo2qooさん
ホントに、もっと計画性を持って公表していただきたく><
土日休業ですか!横綱出勤ですか!酷いですよorz
仕事は好きなので来ても良いっちゃ良いんですけど、
夏休みなのに休み無しは嫌ですね……。
サブは一昨日作ったばっかですw
ブラウザ……うーん、単純に2窓だとログインし直しですし、
此処は一つIEに加えてもう1ブラウザ加えればいいのでしょうか。
火狐?ネスケ?より取り見取りで迷ってしまいます><
いつもお菓子レポートとマキちゃん写真を楽しく拝見していますw
いつでもお待ちしておりますので、また気の向いた折にでもどうぞ!



>ちはる@ナベさん
帰宅後、PCに向かってメールチェック。
「あ、タイムズ紙来てる来てる~。何々……?…………Pardon?」
とまぁリアルにそんな感じでありました(
必着だと皆さま出してしまってたでしょうに、間が悪い事この上ないですね。
作る側の事も少しは考えてくださればいいのに!

私も不器用なので上手くできないのですよ……。
今はいろりで餌宅配状態です。ログインは手間で……orz



コメントとnice!をどうもありがとうございます!
次のレポートが上がったら、私もここのプレート作ってみたいな……なんて(’’


2008-07-08 23:50  nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

ぼたん

こんにちは。
ナイスありがとうございました。
ヤミーの扇風機!かわいいですね
購入しちゃおうかな。と思っております♪
by ぼたん (2008-07-09 13:25) 

nomi

さすがかすむさん((((.:;゚崙゚))))ヤミショップ総なめして頂けると思っておりました・・・。麦わら帽子いろりさんにとっても良く似合ってます!

パペガも頑張ってらっしゃいますね~(´崙`.:;)
トカゲはちょこまかとすばしっこいのでウォーハンマーあたりがあると便利ですよ(鉄2+石灰岩3=鋼×3)
どんなオシャレさんになられるのか楽しみです♪
by nomi (2008-07-09 16:06) 

qoo2qoo

こんにちは☆
やっぱり素敵なアイテムが出ちゃうと買っちゃいますよね♪
早速買われてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
麦わら帽子はお気に入りなのでサブにも買ってあげようと思っています。
あと扇風機ですよ!!あれはいいですよね~
即買いしてしまいました^^
とっても素敵なレイアウトですね(* ̄∇ ̄*)
※最近、塩系が多いですよね!前はキャラメルだったかな?
なんでも塩を入れればいいのかな?って思う時もあります^^;
あと抹茶のペットボトル、いいですよね~!確かおまけが付いて
いたような・・・ご心配してくれてありがとうございました^^
by qoo2qoo (2008-07-09 19:24) 

ちはる@ナベ

麦わら帽子と扇風機、個人的にかなり来ました♪
リヴも暑いと思うので絶対に買ってあげるつもりです☆彡

…自分で、リアルでもリヴでも財布の紐が緩いことが分かったような気がしましたil||li _| ̄|○ il||l
by ちはる@ナベ (2008-07-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。