SSブログ

ヤミの誘惑 懐の空白 [いろり生活]

やっつけレポートをUSBメモリーに入れて学校で修正しようと思い、
朝着替え中にデータを移してから引っこ抜いたまでは良かったのです、が。

無くした\(^o^)/

すいませんもうダメです吊ってきてもいいですかorz


幸いやっつけ状態での元データがPC本体にまだ残っていたので、
修正できないだけで提出には問題ないのです…。が。
USBメモリー2980円もしたんだぞー……orz
朝出る時に思い出して、鞄の中に無い→机探したけど無い→あれー? って状況なので
家の中のどこかにはあると思います。ていうか思わせてくださいマジで超真剣に!


そんなわけでレポート修正しようと思っていた二コマ四時間丸空きに。
開き直って今日も漫画喫茶へ。涙を飲みながら。学校じゃ居た堪れない><

で、いくらか懐かしの漫画をぺらぺらと捲り、思い立ってPCを触ったら
私が今年頭まで長らく世話になったMMORPGが入ってるではないですか。
……ちょっとだけ覗いてしまいました。悪魔の誘い。
もうIDもパスワードも知り合いに教えて、貯蓄とか好きに使っていいよと言ったのに
綺麗にデータが残っていてちょっとほろりと来てしまいました。
たまたま居合わせた、しかもトモダチ登録を残してくれていた方と少しだけ談笑したりして
何とかかんとか元気が出た次第です。

うん、やっつけレポートでも出さないよりはずっとマシですね。多分。


さてさて本日のリヴリーは。
yami6-24.jpg
ヤミ王シリーズとでも題すべきでしょうか。
帽子と椅子とクッションです。種類としては順当…なのは良いのですが、
帽子がある意味で価格破壊を起こしているのはこれ如何に((
高いですよね。帽子の中なら群を抜いてるんで無いかとさえ思います。
……買っちゃったんですけど。疼くネタの探究心に勝てなくてorz

しかしまぁレイアウトが非常にやりにくい曲者です。
暫定的に今日はこのように。
irori6-24.jpg
帽子買った時の勢いが「ハロウィンの仮装にでも使うべ!」だったので、
フライングスタートのハロウィンの王様気分で一つ。
変な方向でカボチャ畑がお役立ちに。ありがとうございます。
The Nightmare before Christmas 大好きです。
ジャックの操り人形とか買ってあります。余談過ぎますね(


そして今日はもう一つ。
pof2.jpg
やっと本物のポフに出会えました!
思った以上に小さいんですねー。可愛いです。動きもノロノロしてて。
もっとペンペン跳ねてる印象だっただけにちょっとビックリです。
明日のメンテで発売かと目される既存リヴ向けポフですが、
果たしてこの初心者さん向けとの差異はどの程度出してもらえるのでしょうか。
ドキドキワクワクしながら明日を待ってみます。

level52.jpg
必死に探し回ってたら珍しく短期間でレベルアップしました(
やっぱりまだ技を覚えてくれなくてしょんぼりです。


今日からWiiのバーチャルコンソールでスーパーマリオRPGが販売されています。
私が小学生の頃親がやっていて、終わった頃私も頑張ってみていたら
まだ全然ゲーム慣れしていない子供には結構ハードルが高く、
四苦八苦しているうちに売られてしまった思い出のソフトであります(笑
今度こそリベンジしたいので、時間が取れたら買いたいんですけどね。
せめて企画をきちんと頑張ってからにしましょうと言うことで。


>Eruaさん
まったく同じよりは分かりやすい個性があって良いですよねw
どうもありがとうございます!昔は抱かれるの嫌いだったのですが、最近諦めたようで^^;
家が基本的に昼間無人なので、寂しい思いをさせすぎたせいかと反省してます。
ケージから出してもクッションの上でゴロゴロしてるので、運動不足になりやしないかと。
ソクラテス君もラピス君も元気で羨ましいです。兄弟犬が居ると楽しいんでしょうねw
歯は大分悪かったので、まだ痛いのかもしれないです。ジェルは大好きみたいで^^;
ヤミショップ一部異常な価格でしたね(´Д`;)椅子とクッションがまだしも普通で良かったです;


>nomiさん
可愛いんだけど微妙に気性の荒い困った子です^^;大人しいには大人しいんですけど。
アニマルセラピーとは良く言ったもので、一日の気疲れをすっ飛ばしてくれますよ!
犬種柄涙は多いらしく、いつも目の下が濡れている子です。


>qoo2qooさん
猫派の友人としょっちゅううちの子一番論争をしている最中に
猫に怯えて隠れちゃう何とも萌える子でございます///
肉球はペットのロマンですよね!(?)散歩の後とか拭きながら触っちゃいますw
ササミは何でか大好きですねー。種類が豊富なので助かります。
何故かレオンは亀田製菓の柿の種も大好きなんですけど^^;

やっぱり美味しそうですよねーアレ。
勇気を出して買ってみたいところです><


>ちはる@ナベさん
可愛いでしょう!(蹴
触り心地良いんですよー。是非是非お試しあれw


>ざーちゃん
デジモンがわからないよ><たまごっち派だ!

コリーいいよねコリー。ふっさふさでモッフモフだよね。
ふむ。時間があったら読んでみようかなー。
演習の資料に有名どころを一巻ずつ買おうかと思ってたトコなのさ。


いつもnice!とコメントをありがとうございます!


2008-06-24 23:01  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 5

nomi

USBメモリーが無事に見つかると良いですね((((.:;゚崙゚))))
他に大事なデータは入っていなかったのでしょうか。
わたしも良く使うので気が気ではありません T_T

いろりさんのヤミ王ステキですね!
オオツノさんはシックリきますね~(´崙`.:;)
by nomi (2008-06-25 11:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
やっつけレポート、いろいろ大変でしたね!
でも無事、提出出来て良かったですね♪
ヤミショアイテムは自分、今、考え中です。
高いなぁ~って思ってココで見させてもらいました^^
WiiのバーチャルコンソールでスーパーマリオRPGが!
ちょっと気になるけど自分には難しいかな(^^;
ペーパーマリオでもやろうかな(笑
コメント返信良かったです。萌え~(謎
by qoo2qoo (2008-06-25 19:04) 

Erua

 USBメモリが早く見つかるといいですね。メモリが段々小さくなって便利になるのはいいのだけれども、一度どこかに落とすと見つかりにくいのが欠点かも(>< 
 ワタケはヤミ王の帽子が似合いますね~。何だかかっこいい♪
 そういえばポフは意外とよく喋りますね。
by Erua (2008-06-25 21:41) 

ちはる@ナベ

レポート、かなり大変でしたね^^;
僕もUSBメモリを持ってますが、メモリをなくす前にメモリについているキャップをなくしそうで怖いです(苦笑)
by ちはる@ナベ (2008-06-25 22:01) 

\(・ω・)/るー@ざ

たまごっちは女子のを見せてもらった覚えが。
コリーさんに抱きついたらやたら嫌がるのは気のせい。
とりあえずイリヤの夏(ryと半分の月がのぼる空をおすすめする
by \(・ω・)/るー@ざ (2008-06-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。