SSブログ

6色戦隊ポフレンジャー! [いろり生活]

USBは積み上がったプリントの山の下から無事発掘されました。
人騒がせな……orz

提出はもうやけくそでやってきちゃったのですが、
そのあと卒論に関して先生にいくつか相談をしにいった結果、
資料5冊ほど借り受けて帰ってきました。
……重い云々はさておき。もう、え?って感じです。処理速度が追いつかない><

ともあれ、ご心配頂いた皆様には感謝の念を。3000円損しないで済んで良かったとです。


さてさて、さようなら若葉パーク!こんにちはビギナーズパーク!ということで。
0625-1.jpg
旧若葉パーク看板がマイショップ宣伝パークになり、
新しい看板が案内パークに登場しております。
最初気付かずスルーしてました。何てこったい。
若葉パークの名残を感じる木の実とおすわりポフ。いいですねぇー。

ビギナーズパークは青空教室のような印象。
黒板ですか!よくあるゲーム内の講習教室を彷彿とさせます。
0625-3.jpg
ポフは籠詰め。ここだとむしろ緑のポフの方がしっくり来るんじゃ?
なんて個人的な意見は置いておきます。うん。

楽しみにしていた管理リヴさんはどうもリスっぽいです。
0625-2.jpg
大分おっきいんですけど。
オレンジの方が案内パークに、紫の方がビギナーズパークにと
役割分担してちょこちょこと歩いていらっしゃる姿は非常に和みました。
ふわふわの尻尾……可愛いです。寝姿もとても愛くるしい。

ポフの種類は全部で6色になったようですね。(※画像クリックで原寸大)
0625-4.jpg
ピンクのポフだけはマハラショップで。
他5色はビギナーズパークで買えるのですが……たっか!
ビギナーに優しくないビギナー販売。これは予期せぬ展開です。
最初にあげるからいいじゃんって事でしょうか。うーむむ……。
お財布と相談して我が家には黄色い子とピンクの子をお迎えです。

きっとこれからの放浪はポフがいっぱい見られることでしょう。
全色揃えた猛者さんの島に行きつく事を少しだけ期待しておりますw


さてさて、同時にGLL中央広場では知恵の壷が配布されております。
技は/gift。リヴリーがプレゼントに変身するらしいです。
軽く遊んでみましたが、思ったよりバラエティーあるんですねー。
0625-5.jpg
こちらも画像クリックで原寸大になります。
背景が満月のため、アジトサイズでも背景真っ黒。
しかしおかげで紙吹雪まで割りと綺麗に撮れました。
プレゼントというかビックリ箱?な様相をも呈しておりますが、
結構楽しめる技で中々良いのではないでしょうか。大好きですw


その他、セキュリティーの強化やボロドウさんの活動など
なんか今日のソネさんは凄いなぁ……なんて。
ボロドウさん会ったこと無いのでドキドキしておりますが、
結局出現場所とか何も分からないので今回もまた会えずじまいの予感ですorz


おまけ
pof3.jpg
モコモコ感が似ているような気がしたのは、他ならぬ親バカでございますね。


コメントにて「ワタケにはヤミ王の冠が似合う」と評していただき、
690円に大分諦めがついてきた今日この頃。
思うに、顔が似てるんですよ。冠とワタケ。
何だかなぁと思いつつ、改めて眺めてはちょっと和んだりしております。


>nomiさん
お陰様で無事に出てきました><
専らレポートデータ運搬物なので、再提出にでもならない限りは
大丈夫なのですが……アルバイターに3000円消失は効きます;
便利ですよねー小さくて。それが仇になってしまったわけなんですけど(

ワタケが被ると大分抜けて見えるのは気のせいでしょうか……。
ヤミ王と言うより最早ドジョウ王にしか見えませぬ(´Д`;)



>qoo2qooさん
まったくです。大分ハラハラしてしまいました;;
終わってくれてホッとしてるのですが、噂によれば後1回あるとかorz
高いお買い物はじっくり悩むのが正解だと思います。
衝動買いは損する確立が7割超という実体験データがありますので(´∀`;)

マリオRPG,先週からずーっと楽しみにしていたのです。
ファミコンのゲームって地味に難しいの多いですし、ちょっと悩みますねー。
リベンジに燃えてますが、あっさり蹴散らされるような気も^^;
スーパーペーパーマリオならやりましたw
ペラペラを生かした冒険が凄く楽しくて大好きです!
萌えていただけたようで……ウフフ。
猫さんのクールもたまりませんが、犬のデレデレもたまりませんよ><



>Eruaさん
何とか見つけられました;隙間に入り込んじゃう小ささが仇にorz
冠はワタケが被るとコメディーにも見えてくるような^^;
黒背景だと以外とカッコよく見える時もありますが、パークとかだと浮いてて笑えますw
ポフは放っておくとぺらぺら喋ってくれますねー。
喋ってても静かなので、間違ってクリックしなければ害は無い…でしょうか?



>ちはる@ナベさん
大分消耗したような心地がします^^;
キャップ確かに無くしそうですね!未だにあるのが奇跡です…。
無いと持ち運び怖くなりますし、気をつけなければ…(゚Д゚;)



いつもnice!とコメントをありがとうございますw


2008-06-25 22:43  nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

蒼埜

案内看板の周辺可愛いですよねv
コロンと転がった木の実がすごく可愛いです。
ビギナーズパークのレイアウトも、まさに青空教室の雰囲気がばっちりです。
ポフは檻ごとお持ち帰りしたくなりました。
一応全色そろえて設置してみましたが、島がかなりにぎやかですw
by 蒼埜 (2008-06-26 00:58) 

Erua

 無事に見つかってよかったですね(^^)

 ビギナーズパークのデザインは雰囲気的にもいいですよね。管理リヴリーも一応いることだしこれから楽しいパークになりそうです。ポフの檻にどうせなら緑の子もいれておけばいいのにとも思ったり。
 ワタケのポフ化、可愛い~。ポフってあの目が特に抱きしめたくなるかも。しばらくは全種類飾っている島に出会えるかもしれませんね。
by Erua (2008-06-26 05:58) 

nomi

無事見つかって良かったです(*ノ崙ノ)
このご時世、どこで悪用されるかわかりませんものね。

新しい管理人さんもまた配布されそうですねー♪
おまけのいろりさん、かわいいです(´崙`.:;)
既存のリヴリーをポフ化とはナイスですわ♪♪
by nomi (2008-06-26 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヤミの誘惑 懐の空白箱詰めの微生物 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。