SSブログ

どんより [その他]

今日は短めに、リア話メイン。
明日は時間取れれば写真ネタメインで行きたいと思っております。


キリスト教学の試験を受けてまいりました。
む、無論衣服は念に念を入れて確認済みです><
ノートと聖書持ち込み可なので楽勝だと思う反面、
何かあるだろうと思っていたら案の定でした。
3問中2問選んで論述しなさいと言う試験。OH。

設問は以下の通り。
・ラテン語「religio」の語源について
・「出エジプト」の出来事について
・「創世記『天地創造』」の特徴について
論ぜよっても……ねぇ?状態でありますよ、全く。
ノートから抜粋して水増しして書き殴ってまいりましたが
果たしてどうなる事やら。


明日は卒論にも使う科目の試験なのでヤバヤバなのですが、
そんな日に美容院予約しちゃった母君の間の悪さに乾杯。
今度こそすっきりショートであります。
カットしてくれた方がやたらボブカットとか前髪流しとか
こだわりをお持ちで……むぅ、よくわからないけどデコは出せない。
眉毛の太さは宿命的なコンプレックスかもしれませぬ。


一応ハリーポッターも読み終わりました。勉強しろy(ry
確かにハッピーエンドですね。流石ファンタジーです。
流石に「えっ!それで話進むの!?」的な局面もございましたが、
お約束的なご都合主義展開も交えつつ、
世のお子様方の夢を程々に守ったエンドだったのではと思います。
だってほら……指輪のアレ、物語での出来事と違いません?(


2度ほど、とあるブログさんを訪れた時に
多重窓展開、所謂ブラウザクラッシャーの症状に見舞われております。
1度目は偶然かとスルーしていたのですが、2度目なのでちょっと警戒。
しかしこちらが要因である可能性も否めないため、
当分管理者さんへの通達は見合わせようかと思っています。
今日の状況は、メロメロパーク起動+ブログ管理画面の状態で、
管理画面からShift+クリックで開いた時に事件発生です。
再現性は無し。他のブログさんでは現状例無し。
どうするべきか……一応明日スパイウェアもウィルスもスキャンはします。
ただのPC好きだからこういう対処には弱くて困りますよ><
タスクマネージャー開いてぶちぶち消すしか出来ませんもん(・ω・`


島の空き枠1つ。ストックの島が2つに増えました。
どどどどうしよう。8月のアイランドもあるし本当にどうしましょう!
ピラミッドを見送るかもう一つを見送るか。
いずれにせよ結論は、何か売ってからになりそうです。


2008-08-01 01:02  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ちはる@ナベ

僕も宗教学のテストがあって、同じく持ち込み可でしたが問題の意味が少し難しかったです^^;
なのに、そういうのに限って必修科目なのが・・・(_ _。)
by ちはる@ナベ (2008-08-01 21:54) 

qoo2qoo

こんばんは☆
難しそうな勉強をされているようですね・・・
頑張ってくださいね!
美容院ですが自分もスッキリショートになりました。
肩にかかるぐらいが夏はいいですね♪♪
シャンプーが快適です(●^o^●)
え!ブラウザクラッシャーですか、凄いですね!
自分のブログもちょっと意味が違うかもしれませんが
前々から軽くしないといけないなぁ~って思っています。
重たいなぁ~と思ったら言ってくださいね!
by qoo2qoo (2008-08-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
百目鬼の壁一週間遅れでありますが ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。