SSブログ

足止めストーム [いろり生活]

竜巻のことを私はよくこう称します。
即ちグルグルしてる隙に雷でもやってくださいな的な
雑用係に甘んじる怪物の森の一幕です。
最近ご無沙汰では有りますが。


そんなわけで、いろり57レベルです。
irori-57.jpg
放浪中だったので見知らぬヘンプクさんが見切れてしまったり(
申し訳ない申し訳ない……。

とりあえず、この技を持って始めてソロでモン退治の資格というか
安全性の向上みたいなものが得られる気がします。
かといっていきなり使っても悲しい威力しかありませんので、
やっぱり暫くはフサムシを共に隠遁生活でありますね。

最近のいろりの活動時間の殆どが
レイアウト
プロフィール変更
島プロフィール変更
にしか費やされませんので、先行きは遠い感じです^^;

昨日はピラミッドの島導入記念をやってたのですが、
一夜明けまして今日はこんな感じに。
irori8-2.jpg
久々登場桜の島と、個人的黄金ペアの満月。
しずく雨×2に桜と、今回は降る物メインのレイアウトです。
チューリップの中に置くものを掲示板にするかお墓にするかで
暫く迷いもしましたが、和風揃えで掲示板に軍配。
アイテム設置数増加でまた少し自由度が上がりましたw

実は先日石畳の島をカードごと購入しまして、
机の上にひっそりと飾ってあります。
早く使いたいけど枠が無い。@2個です。
再販と限定島で終わってしまうわけで……うーん。
桃の木島が売れ次第とは思いますが、待ち遠しくて敵いません。


こよりのルリセンチコガネ奮闘記が、残すところ10匹になりました。
エクセルで餌管理をしてますが、やっと半分といったところ。
次は109匹のアオムシ。やっぱりまだまだ道は遠いようですorz


さて、閑話休題。
メロメロパークでバグかな?的な事象に当たってしまい
現在サポートにメールを出して回答待ちをしています。
変なことというのはコレ。
zara2.jpg
ざらめが思春期から成長しなくなってしまったんです。
1日にまず起きて、キャッシュの問題か何かかと思い
一応スイカをあげて一晩様子を見ましたが再発。
3度目の正直も無かったので、先ほどメールを送ってきました。
同じような現象を体験なさった方、いらっしゃるのでしょうか。
仕様なら仕様でいいんですが、如何せん現状は大変不安です。


本日は最後に頂き物のご紹介。
pre3.png
微妙に横幅が切れそうなので、サムネにて失礼いたします。
水飴さんから擬人化いろりのイラストを頂いてしまいました。
これは酷い萌えっ子です。無垢な瞳で誘惑なんて反則です><
こんな子飼ってたらますます親バカと無駄遣いに拍車が……!(

水飴さん、素敵なイラストを本当にありがとうございました!


バイトを3月末で辞めたい意向を伝えてきました。
丁度3年になるわけですか……長いのか短いのか。
好きだからずっと続けたいのが本心ですけれど、
多分私の場合溜まった単位のツケと就活との中に
バイトまで挟み込むことは厳しいのではないかという判断です。
…ぶっちゃけ一生ディズニーキャストで居たいくらいなのですが。

就職なんて全然考えられなくて、社会人になる私なんて他人みたいです。
先行きは実に不鮮明。どうなることやら、神のみぞ知るというものでしょうか。


2008-08-04 00:25  nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

nomi

いろりさん「竜巻」習得おめでとうございます(´崙`.:;)紛れ込んでいるのは/transform をしたいろりさんではないんですね(笑)
ピラミッド島は未だ未開封のままの状態です(-崙-.:;)島枠を考えると別の子をGLLへ入れて持たせようか迷っております。
スタンプ2倍がまた来ないかしら・・・。
by nomi (2008-08-04 11:13) 

ちはる@ナベ

「竜巻」習得おめでとうございます☆彡
モン退治は怖くてこれから先もミツバチなどの限定モンしか退治できなさそうです(;^_^A

単位のツケと就活の板ばさみ・・・考えるだけで怖い感じがしてきましたorz
by ちはる@ナベ (2008-08-04 22:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
夜分失礼します。夜更かし中です^^;
竜巻、おめでとうございます^^
あるとないとではかなり違いますよね!
って言ってる自分はモンが怖かったりします^^;

レイアウトですがいつも素敵ですね♪♪
やはり満月の壁紙は映えますね☆
いつか満月欲しいなぁ~

バイト辞められるんですね!
3年もされていたんですね!凄いです!
就職の方も頑張ってくださいね☆

丁寧なコメントレスありがとうございました。
読ませて頂きました。
その中でコルトロですが擬人化設定がUPしてなく
分かりにくいですよね!ごめんなさい。
擬人化絵はこちらです。
これは自分の設定を描いてもらったものです。
自分でも描いてますが顔しか描けなくて^^;
http://qoo2qoo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_269/qoo2qoo/2008-03-25-03.jpg

ピラミッドのレイアウトは
いろいろ参考にさせてもらいますね!!
全て返信出来ませんでしたがありがとうございました^^*
by qoo2qoo (2008-08-05 00:58) 

魔法の環

こんにちは^-^
nice!ありがとうございますv

竜巻習得おめでとうございます。
これからもレベル上げ頑張って下さいね^^
レイアウト、素敵ですv
ではo(*^▽^*)o~♪
by 魔法の環 (2008-08-06 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。