SSブログ

証拠消失なのですが [いろり生活]

抽選結果SS撮ったのを、保存する前に別の物コピー。
上書き消失です。本当にありがとうございまs(ry

ということで口頭になってしまいます。ご了承くださいませ。
どのみちプログラムの文章恥ずかしいから助かったかも…。


ということでいきなりの結果発表であります。
応募8名様を2票ずつ、一部3票にドーピング(蹴)して
合計数を約25(具体数ばれると…ほらね?)でレッツトライ。

結果当選者:pomaruさんになりましたー。
コメント順に則った一巡目、完全ランダムの二巡目と数字配置しましたが
結果的に常連様に当たるのは運命の悪戯でありましょうか…(

辺鄙なブログに沢山の応募を頂き、本当に感謝しております。
残念賞を用意する時間が無かったのが悔やまれ……うむむ。
後日イラストを用意するかもしないかも。予定は未定です申し訳無い!


さて今日の日記に。
レイアウト選出の余韻に浸りたいというのはありましたが、
正直ホオズキも使いたいのでようやくレイアウトを変えました。

irori9-8.jpg
非常に良い位置に葉っぱがあるわけなのです。
なので一見しただけではわかりにくい趣旨で作ってみました。
ホオズキである意味が無いのは禁句です((

やっぱり茂みがあると映える感じですねー。
和風掲示板も合うし、島そのものが鮮やか。
ぶつからない色ならばアイテムを問わない感じです。
結構いけるクチかな…なんて。枝豆は古伊万里の色が目立ったからなー…。
方々で言われる夜空との相性ですが、私的には虹でもこれでもいい感じです。

肝心の趣旨は少しロマンチックに。文学の秋でしょうか。
「星の夜に巡り合う、僕だけのオデット姫」という副題。
バレエや音楽では有名ですが、普段は余り聞かない気もする
「白鳥の湖」にヒントを得まして。
見つめあう2人というものを密かに演出してみました。
いろりと麹塵は完全に蚊帳の外です。島主なのに(苦笑

テントウムシとホタル。異種恋愛は成立しうるのでしょうか。星だし((


サイドバーは時々重かったわんこカレンダーを撤去して、
代わりに最近見かけるようになったアルカナ・コレクションを設置。
ボタン押しとけば勝手に戦闘してくれるので楽ですが、
言ってしまえば作業ゲー…?みたいな((
一々サイトに行かないとレベルアップしないのは億劫ですが、
絵的には嫌いではありませんので暫し遊んでみようと思います。

しかしあの…なんていうかな。
設置してない(しかも無駄に重い)トコに飛ばされたり
初音…モロパクの髪型なせいかアレな名前大量発生だったり
確率任せで非常にいらいらする戦闘だったりと
やっぱり何だか難点は多そうでありますよ。ハイ。


ダブルアーツ連載終了とはこれ如何に。
応援してたのに!コミックス買ったのに!
新人潰しの二つ名を持つジャンプは今日もご健在のようです。

うう……もうスケットとぬらりひょんとワンピしかみないもん><


2008-09-09 00:48  nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 5

pomaru

Σぬおおおっ 本当ですか、えええ! わざわざカキコにてお知らせして頂いたのに、目を疑ってしまいましたっww 有難うございます!><
嬉しいです、嬉しいです!❤ きゃーっ(壊
落ちつけ・・落ちつけ自分・・・

レイアウト、ロマンチックですね~♪ 素敵です♪ 
いろりちゃんは、きっと二人の仲介役なのですよ♪^^ いろりちゃんあってこその二人だと思います^^*

メッセージ送らせて頂きます。 わざわざ島にまで来て下さって、お知らせして下さり、本当に有難うございました^^* ボブカモーン!!!笑
by pomaru (2008-09-09 19:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・pomaruさんおめでとうございます(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-09-09 21:27) 

ちはる@ナベ

pomuraさん、当選おめでとうございます☆彡

てんとう虫とホタルの恋愛は叶うと思います♪
お互いがお互いの事を見詰め合っているのでw((
by ちはる@ナベ (2008-09-09 22:05) 

鏡音レン

pomuraさんおめでとうございます!
残念でしたが楽しかったですwww
by 鏡音レン (2008-09-10 00:19) 

Erua

 今週のヤミショップは全部買われたのですね!
 メロの方の模様替えは最近してらっしゃらないのかな。
 リヴリーもメロも今週は色の濃いアイテムがたくさんすぎます・・・。
by Erua (2008-09-11 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Σ夏モード ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。