SSブログ

滑り込みの結果や如何に [いろり生活]

今日も一時的に放浪いろりと引き離されました。
5周年イベント間近に大丈夫なんですか、これ。

再販アンケが10票差でバニヤン敗北、アサガオに決定ですね。
うーん口惜しや。あと11匹サブリヴ投入なんて非常識も出来るわけ無いですし、
物凄い残念ですがこれが民意と諦めます……。

この敗北でバニヤン更に値上がりしたりしたらどうしようorz


昨日の記事は本当に繋がらない時に書いた物で、
「パラフィン居たー!」は10時過ぎに書き足した一文です。
素で気付かなかった。何時の間に全種コンプなんて荒業になったのか。
一体いくら重複リヴにYM費やしてしまったのか。猛省中です。
多分どっかでグリセリンが出たんだけど気付かなかったと、その線が濃いのかな。
グリセリンとタルクが1匹。他は……すいません本当に聞かないでください死にそうです((


まぁ開き直りましょう。
irori6-29.jpg
麹塵さえも下がらせて、6匹の囚われリヴリーと陸の孤島。
大変賑やかです。ヒドロ…だか何だかが割と大人しいのですが、
グリセリン大暴れ。なんという元気。なんというデジャヴ。
何処ぞの居間の青いケージでワンワン吠える赤茶の奴を思わせます(
絶えぬ騒音にいろりもお疲れの御様子。
しかし飼い主が気に入ってる…というかやけくそです。ご愁傷さまです。


さてさて、昨日一昨日の撮影会。
一昨日は既に書いたようにすっかり行きそびれた私ですが、
最後の最後、昨晩22時からの撮影会に滑り込んできました!
最初グリンの丘に行ったらどうもボロドウさんとすれ違ってしまったようなので、
急いでイベント広場に移動して待機すること数十秒。

photo1.jpg
ボロドウさんキタ―――(゚∀゚)―――!!

初めて見る生ボロドウさん。噂どおりの大阪弁。
これが感動でなくて何でしょうか!非常に幸せでした。

割合人もまばらだったのですが、颯爽と現れたボロドウさんは
てきぱきと場を仕切りつつ。
「おっちゃん腕には自信あるから」
「可愛く撮ったるで期待しとき」
等と余裕を見せつつ、あっという間にお仕事を終えて移動されました。

今日のバイトの為この1回しか参加していないのですが、
もしかしたら億分の一くらいの確立でいろりバッジが出るかも!
という淡い期待を抱かずには居られません。
幸い土曜日の予定が無いので、初めて研究発表会に行かれそうな今年。
会場も自宅から1時間半ほど、途中駅まで通学定期も効きますから
ドキドキしながら行ってみたいと思っています。
トランシロンカードの販売もあるそうですから、記念に数枚…というのも目論みの一つ。


明後日から7月です。早いですねー。
実際の5周年イベントが何時からなのかとても気になります。
プリミティブがブラドまで来たら……クンパとかどうかなぁと
ひっそりこっそり思いつつ。
損した分は盆にでもガッツリ取り返すとして、
この夏を楽しめるようにと先ずは目下課題の山と格闘なのでありました。
wikipediaだけでレポート書かせてくれたら楽なのに><


>木下さん
初めましてですね!ようこそです。
ヤミショップのミニリヴリーは何気に魅力的なので、
買い逃しがあると欲しくなっちゃいますよねー。
割高ですが、狙いを定めて数回ぐらいの価値はあると思いますよw
何処かの誰かみたいに全財産出すのはやり過ぎですが((



>qoo2qooさん
最近夕方~夜にかけてたまーに無性に重かったんですけど、
自分の気のせいじゃ無かったみたいですね(・ω・`)
サイレントミルクパークだけはずーっと満員だったみたいですが、
他もダメでしたか……。やっぱり皆撮ってもらいたいのかな;
ニトロ以上にダブってるのが約一種居るのですが…言えない言えない!
もう自分のダメさ加減に涙を通り越して哂いが止まりませんorz
どうぞお試し程度に遊んで、素敵な子をゲットしてくださいませw

撮影会は開始直後だったのでまだ大丈夫だったみたいです。
滑り込みの方多かったんでしょうね……。3日目もあれば良かったんですけど。
今日まで割引だったのに終ぞ行きそびれてしまいました^^;
ポンデショコラとハニーチュロが好きなので、また適当な時期に
甘ったる~いドーナツをこっそり堪能してみようかな、なんてw
ジタンはFF9ですよぅ。8は途中で投げ出してしまいましたorz



>蒼埜さん
撮影会に備えて世話をしていた矢先の鯖不調だったので、
不覚にも物凄いオロオロとしてしまいました;
撮影会そのものには支障が無くて本当に良かったです。
今日も重かったのはトークイベントのせいでしょうか?
セキュリティ強化序でに改善して欲しいな……なんて甘え過ぎですね^^;



>Eruaさん
いやはや、結局2代目は今日たった3度目の冒険で死去です;
完全に野放しなのでどうすれば生き残るかとか全然わからないですねー。
とりあえず名前が無駄に長かった初代の方が一月だけど長生きってことで
また懲りずに長ったらしい名前の子を作って様子を見てみる事にしました。
せめて1年生き残ってくれる子が欲しいです(・ω・`)

確かに業者さんと契約をしているという面もあるでしょうけれど、
やっぱり獣医さんと言えば健康管理に於いてはプロですから、
多少値が張っても確かな物を薦めてくれるんでは無いかなー、と。
うちの子はお医者さんと疎遠なので、あくまで憶測なのですが^^;
自分と同じような不安を抱えている人が、効果があったと言ってるのを見ると
信用したくなってしまうのは、そのうち変な通販に引っかかりそうな気もします;

気遣いだなんてとんでもないです!
鳥さんは多分サクッと出てくれると思いますし、いっそのこと
2回くらい寄り道でもっとオシャレなのを出してしまうのもアリかと><
私もフルーツのせいでキラリンの誘惑に負けてしまったのですが、
お陰様で鳥さん2匹とハスの花3輪というオプションに恵まれました((
つくづくくじ運無いなぁと、何だか悲しくなってしまうのですorz



>yurikaさん
初めまして、ようこそですw
直前まで普通だったのに、ある島で放浪ボタンを押したら
そこから先を読み込まなくなり、とりあえず自分の島を開こうとしたら
そこでもサーバーが見つからないと……。
最近時々無性に重たいですよね(・ω・`)
怖くて迂闊にモン退治にも出かけられない日々を過ごしています。
ヤミ箱の中身は中々可愛いミニリヴ達ですよw
お持ちでない子が居たら、運試しでお一ついかがでしょう?



>ちはる@ナベさん
売れるものなら売りたいほど入手してしまいました((

更新しても表示されないことすらあって怖いですね…。
新方針でソネさんカッコいい!とか思った矢先にこれなので、
中々うまくも行かないものだなぁと痛感しております。
改善されると良いですね。たまの放浪に支障が出るんでは
ポフ祭り観覧ツアーが出来ませぬ><(



nice!とコメントをどうもありがとうございます!
今回とても沢山の方に見ていただいて、嬉しくてついつい長ったらしくお返事してしまいました。
反省です^^;


2008-06-29 23:36  nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

nomi

アンケート、アサガオが逆転するとは思いもしませんでした。
10票差とはかなりの接戦でした(゜崙゜.:;)

ボロドウさんと撮影会に臨まれたなんてステキですね!
2ショットの缶バッジがあったら記念になりますね~♪

by nomi (2008-06-30 11:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
再販アンケート、アサガオに決まったようですね!!
自分アサガオ駄目かと思ってました・・・
それにしてもボロドウさんいいですね~好きです♪
まだ1度しか話したことないですがまた話したいなぁ~
撮影会良かったですね( ̄▽ ̄)ノ
※あ!ジタン、FF9でしたね(^^;失礼しました。
あとガリガリ君はソーダが定番ですよね♪
by qoo2qoo (2008-06-30 18:43) 

ちはる@ナベ

生ボロドウさん、羨ましいです☆彡
ポッサムさんは見たことはありますが今のところはそれ1度きりです^^;

レポートがWikipediaの内容でOKなら僕もそうしたいですが・・・(w_-;
by ちはる@ナベ (2008-06-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。