SSブログ

プール日和 [ショップ]

夏バテと疲れが合わさると非常に危険です。
寝不足と偏頭痛。毎夏のお友達よ今日は。
お盆の人並みにすっかり滅入ってる昨今ですが、
9月頭までずっとこんなローテンションな気がします。

暑い。暑すぎるよ地球……。


さてさて本題。

昨日は羽毛の島再販日でしたねー。
すっかり忘れてたのでビックリしました。
うう、惜敗のブルーベリー……orz

とりあえず出た物は買う散財主義。
ちゃっかり買ってきたのですが、
ちょっとダラダラしてたら帰宅後サプライズゲストが。
irori8-11.jpg
いろり家初の家出さんにしていきなり2人。
何事かと。放浪遭難か何かかと。
とりあえずミミズをあげておいたのですが、
何故かカンボさんは今日も御在宅です…。

レイアウトは考えて無かったのですが、
折角なので来客仕様のクッション3つ。
元々季節はずれの冬島なので
寒そうなアイテムが良く似合います。


一夜明け。


3日ぶりの休日ですっかり伸びてたのですが、
一応忘れずにヤミショップだけは通います。
今週のラインナップ…いいですねー、夏です。
yami8-12.jpg
一挙5点と言うのも驚きなのですが、
この見事にツボを突いたセンスには完敗。
ええ、かわずにはいられませんよ。
可愛い物好きの血が騒ぐ!!

irori8-12.jpg
絶対バニヤンツリー向けのセットだと思うのですが、
所持枠があれなので断念。
ソテツとも迷ったのですが、お盆だしという事で
不謹慎な国際墓参りにしてみました。
いやぁ、良いです。素晴らしいですこのほのぼの感。
たまらないですね!プールが心底恋しいです。


前回のアレが思ったより優しい反応を頂きまして
本当にもう何が何だか であります。

プラチナでは図鑑収集の為にナエトルにせざるを得ないかと思いましたが
幸運にも先日、ロコンやミロカロスと引き換えに
ポッチャマ・ナエトルを両方頂くことが出来ました。
ミロカロスは面倒ですけど、自分ポフィンだけは…。
木の実大好きで威力減少系栽培しまくりですから
良い材料ならふんだんにありますよ……てことで。
幸せです。これでプラチナもゴウカザルとバージンローd(ry

現在はグレイシアがそこそこのレベルになったので、
卵の親をリーフィアに交代しております。
30ちょっとまでは自分で育て、そこからは親にしつつ
育て屋さんに預けてしまうのが私流。
現在はブースターが29。そろそろ交代かな?

イーブイは最終的には40匹狙っております。
イーブイ+進化形7種を5匹ずつ。贅沢ですね!
そして限りなく意味が分からない!(
そんな馬鹿やるの自分ぐらいかと思っていたら
妹がパチリス量産してることが発覚しました。
要らないところが似たもの姉妹……。


お盆は毎日が戦争です。
泣きたくなるような接客業です。
せめてもう少し涼しければ……なーんて
今日も泣き言だけは尽きないのであります。


2008-08-12 23:17  nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

ちはる@ナベ

夏バテも偏頭痛も今のところありませんが、いつなるか分からずに心配しています(;^_^A
家出リヴ、最近来ていません・・・(´・ω・`)
by ちはる@ナベ (2008-08-13 21:43) 

nomi

暑いと睡眠も満足にとれませんよね(-崙-.:;)早く涼しくなってくれないかしら。

ヤミショップアイテムは全部可愛かったですねー(*ノ崙ノ)
ヤミぐるみ以外のアイテム系にはあまり手を出していないのですが・・・これは買っちゃうかもです T_T
by nomi (2008-08-15 13:22) 

pomaru

オーストラリアの冷気、というか寒さ丸ごとプレゼントしちゃいます!
かすむさん、是非受け取ってください!w 笑

羽毛の島、レイアウトが難しい~って嘆いていたんですが、
なるほど!こういう感じにレイアウトすればいいのか! 
メモメモ・・φ(。 。*) 冬にピッタリな島ですよね^^*

ミイラさんも、賑やかだときっと嬉しいんじゃないかな♪って思いますw

家出さん2人もいらっしゃいましたか! 来てくれると島が賑やかになって、私は嬉しいのですが、リヴちゃん達の事を考えると一刻も早く飼い主さんが迎えに来てくれればといつも願います。 

わーい♪ イーブィ祭り~♪ 揃うのが楽しみですね~♪

かすむさんのプレート、完成致しました♪ 受け取って頂ければ幸いです♪
こちらからどうぞ❤ ↓  ご応募ありがとうございました^^*
http://pomaru.blog.so-net.ne.jp/2008-08-14#comments

(お言葉に甘えて、少し文を語呂良くするため変えさせて頂きました。
良かったかな・・ドキドキドキ。

by pomaru (2008-08-15 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。