SSブログ

真剣に悩む [いろり生活]

平和過ぎる故に何かが欲しいのですよ。


irori8-16.jpg
ひまわりとかピラミッドとか羽毛が熱い中、
時世にも季節にも逆らったレイアウト中。
漸くカンボの家出さんがお帰りになられた矢先、
昨晩はムクネさんがいらしてたのですが、あっさり帰られた模様。
家出の滞在時間はレベルに依存するのだと言いますが、
飼い主さんに呼び戻されたと信じたいものであります。

大人気っぽいアヒル熱に便乗したはいいけれど、
例によって金欠ですのでうちは1匹が精一杯です><
泡クッションの上で転がして遊ぶだけ。
お気に入りの氷の家で傷心を慰めるべしー…なのですよ。


さてさて、現在悩んでいること。
それはといいますと。

トラカでいろりが大変身! に関しましてであります。

用意周到と言いますか、未使用ワタケカードは保存したいけど
ワタケに戻れないのは困る!な我侭娘の私、
既に手元には譲っていただいたワタケのコードを保持しております。
ここで変身しなきゃ男、いや漢じゃ無いぜ!ってことなのですが、
いざとなるとなやーむ悩む……困ったものです。

そんなわけで変身可能種あげますので、
ちょっと一つアンケートっぽくしてみても良いでしょうか(
優柔不断の私に天の助けを!お願いいたします!

コメント欄に番号だけでも書いてくだされば大喜びなのです。

選択肢
1.ミミマキムクネ
2.ホオベニムクチョウ
3.ピキ
4.マダラカガ

ピグクロ、ヴォルグは大事すぎて使えないチキンです><
変身期間がどんなもんになるかは未定でありますが、
折角だからやっちゃいたいぜ!って感じです。
マダラカガとか…折角買ったんだからやってみようか…勿体無いかな((


さてさて、今日の締め兼スペース埋めに、
私のお気に入りの曲のうち1曲を貼り付けてみます。
いろりを描いたり、一時期はブログ書く時にも聞いたりしていた
個人的ないろりのイメージソングっぽいものであったり。
元々はアニメ挿入歌ですが、DVD見るたび涙腺と腹筋が壊れる名作ですよ。
島名とレイアウトの趣向、そしてブログタイトル「いろりやの風」の方向性は
全てこの曲から想起して来たものでもあります。原点なのかも。


「空色の指先」


それでは最後に。
先日pomaruさんからいただいた素敵プレートを。
美麗な贈り物にこちらでも感謝。ありがとうございました!
gift-pomaru.png


2008-08-16 22:11  nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

ちはる@ナベ

一番乗りですが、アンケートは3番がいいと思います♪(謎

レジェンズはたまに見てましたw
EDが山本リンダさんの「どうにも止まらない」のアレンジ(?)だったのがとても印象的でした(笑)
確か英語だったような気がしましたが・・・( ̄  ̄;)

…メッセージ、ブログに一段落が付いたら送りますね♪←
by ちはる@ナベ (2008-08-16 22:18) 

丸!

初めまして。
アンケートの方ですが、3がいいと思いますよ。
by 丸! (2008-08-16 22:34) 

◎satou

こんにちはw^^*
トラカ、3番のピキちゃんが良いと思います~^w^*
レジェンズなつかしい・・^w^

by ◎satou (2008-08-17 12:41) 

shinju

こんばんは~^^*

んー、1番か3番がいいと思いますが、
ワタケ勿体ない気もしますね(笑)
by shinju (2008-08-18 01:55) 

あとくん

はじめまして♪
3番か4番に1票!いや2票?
マダラカガ好きです( ^ω^ )
by あとくん (2008-08-18 10:07) 

nomi

マダラカガ(*ノ崙ノ)オススメシマス・・・
でも、ヴォルグがあるのであればわたしはヴォルグにしちゃいます(@崙@ .:;)>
時には冒険も必要ですわー!

先日頂いたコメントの「ストーン」なのですが、「ゴールドストーン」のことでしょうか?_?
だとしたら、捨てずにお持ちになっててくださいー!
5個でピヨコイン1個と交換出来、ガチャが1回プレイ出来ますよ(´崙`.:;)
この先もオマケで貰える可能性がございますので、気長に待ちましょう!
by nomi (2008-08-18 12:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
島のレイアウト素敵ですね♪
初めて見る島と城の一部のアイテムです。
いいなぁ~発想が素敵です^^
あ!アンケートは③がいいです^^
※アイちゃん、少し夏バテ気味でした・・・
でも好きなジャーキーは喜んで食べています。
夏バテなのか不思議に思っています(笑
ご心配ありがとうございました。
by qoo2qoo (2008-08-18 23:10) 

pomaru

あうあう・・ ご無沙汰してしまってごめんなさい、いろりさん~;;
アンケートにも参加できず・・orz  

素敵な曲ですね~♪ 爽やかで、優しい気持ちになれる気がします^^*
by pomaru (2008-08-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
絵?練習記~ポケモン編2~変身 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。