SSブログ

変身 [いろり生活]

擬人化しないと描けないので、そこは御愛嬌で((


ある日の風(略)丘。
818-1.png
謎の物体登場。嫌な予感。

818-2.png
衣装だけ置いてどうしようというのか。
ていうかコレってお下がり……((

818-3.png
拒否権は……?
ああ、無しですか。そうですよね。ハイ。


ということで。


irori8-18-1.jpg
さらばワタケいろり。

irori8-18-2.jpg
こんばんはピキいろり。


アンケートへのご協力ありがとうございました。


これで色変えちゃうと完全にレムリスになってしまうので
(+遠からずワタケに戻す気満々なので)
色替えはせず普通にこのまま、つかの間のピキライフをお楽しみいただきます。

だって見てて居た堪れないんですもん(餓死の思い出的な意味で)

多分長くて数週間。一月持つかなぁ、我慢(
折角だからテリンでも漬けて遊ぼうかと画策しますが
ピキはノーマルも可愛いのでそれは保留で。
次点マダラカガは……うん、またいつか。

回されたバトンは忘れているわけではありません。
気力が足りないのです(


さてさて、リヴタイも目新しい内容はありませんでしたし、
明日のヤミショップに少し期待するばかりです。

818-4.png

gift-pomaru.png


2008-08-18 23:20  nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!ピキ!ピキ!オメデトウございます♪
擬人化絵も可愛い~♪
コス最高(え! ピキちゃんファンになりました^^*
※やっぱりきのこよりたけのこになりますよね・・・
正直、買う時、たけのこの里に手を付けてました(笑
あと、きの山さん人気ですね!CMの影響は凄いです。
by qoo2qoo (2008-08-19 18:05) 

ちはる@ナベ

ピキへの変身おめでとうございます!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
擬人化のイラストもとても可愛いです(>▽<)

つかの間のピキライフを楽しく過ごしてくださいね♪
by ちはる@ナベ (2008-08-19 21:42) 

nomi

ピキに変身されたのですね(*ノ崙ノ)
束の間のピキライフ(笑)楽しまれてください!
トランシロン液が懐かしいですわ~(´崙`.:;)
by nomi (2008-08-20 14:19) 

pomaru

ピキ~❤ すごく可愛らしいですね~♪^^* ラベンダー色が素敵!
ということは、プエリンの色が完成したらお揃いに・・? キャーっ(*ノノ)♪
束の間のピキライフ、思う存分楽しまれてくださいませ♪ 

いろりちゃんの何とも言えない顔にきゅんっ♡ 
最後の照れる、ピキいろりちゃんにきゅんきゅんっ♡
イラスト本当にお上手ですね~♪ さすが、かすむさん!☆
プレートも使って下さって本当にうれしいです;; 有難うございます><
by pomaru (2008-08-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
真剣に悩む遅れてお盆 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。