SSブログ

燃える方でお願いします [ショップ]

成績来ました、やっとです。
しかしこれがまた予想外の超好成績で、
今まで何やってたんだと逆に怒られました。
なんという……。


すっかり週1モードですね。
元々筆まめとは縁遠いので、遅かれ早かれこうなる気はしました。
どうしても…うん、疲れには負けちゃうのです。激よわなのです。

今週のヤミショップはすっごい可愛いので書きたかったのですけどー。
ということで遅れ馳せて。
yami9-16.jpg
いいですよね、ゴスロリって路線でしょうか。女の子向け。
ヘッドドレスにピアノってんだからこれは狙ってますよね。
ミニぐるみは今までのを持っていないのですが、値段がアレなので購入。
うーん、過去のも欲しかったなぁ…。

昨日一昨日は面白いぐらいバラの森の相場が上がってました。
わかりやすい。皆ビックリするぐらいわかりやすい。
バラは手持ちにありますが、それじゃあ面白みに欠けるよねって事で。

irori9-16.jpg
ゴスロリ付属アイテムでもかなりメジャーと思しき「鎖」。
その拘束や捕縛と言ったイメージからの連想物として檻です。
いろりやの攻め方は「檻の中の~」シリーズ。多分これもメジャー。

パラフィンは吊りアイテムで即決ですが、残りが結構迷いました。
趣味のグリセリンとタルクを入れた後、何となくでもう一匹。
ピアノを囲うように配置してみたり。
秋から寂しさや孤独と言ったマイナスイメージを貰えるように島は石畳で。
しかし小さいせいでごちゃごちゃしてます。全然寂しくないじゃないか!

シャンデリアが真ん中に設置できたら理想形だったのですが…。
結局続編って出るんでしょうかね?


忘れられがちなこよりさんは色がやっと落ち着きました。
koyori9-18.jpg
一応これで完成なのです。
サイズ変えちゃうと毎日いろりで通う羽目になるので
多分このまま楽しいウスバライフになることでしょう。
思ったより可愛くなって満足です。うんうん。


結局プラチナにはまってどっぷりやりこんでます。
追記でちょっとその編の妄言とか色々…。

ということでプラチナ。
発売日にちゃんと届いてくれたのでずーっとやってますが、
何故かまだナギサシティでジム戦前。遅い。遅すぎる。

ダイヤからヒコザルを連れて行くのは決定していたので
最初はポッチャマにしようと思ってました。
そしたらホラ、ライバル戦楽勝だし。
だけどどうしても私、ポッタイシのフォルムが許せなくてですね、
結局ナエトルにしてしまったのです。
ゴウカザル対ゴウカザルなんて幸せすぎる画面\(^o^)/

しかしナエトルで困るのはギンガ団戦。
連中悪とか毒とか大好きじゃないですか。
スカンプー・グレッグル・デルビル・ズバットとかばっかじゃないですか。
ナエトルってぜーんぶ苦手なんですよね。
草タイプの技全滅、かみつくも悪タイプでダメ。
切り札のじしんはズバットに効かない上にPPなさすぎると来たもんで。
一応過去全作やってますが、ここまで顕著に草虐げられたの初めてです。マジで。

仕方が無いのでコリンクとケーシィを育成。
ナタネが終わった段階でダイヤからヒコザルを持ってきました。
かみなりパンチ持ち、個体値もまぁまぁの真面目さん。
これがギンガ団相手に大活躍なのですよもう。
格闘出来るし雷打てるしかえんぐるまで大体落ちると来た物で。
まさにサル最強伝説。ゴウカの時代の幕開け!とか超妄想です。


今はストーリーややそっちのけで、良個体値のポケモン探しです。
HVのヌオーとエレブー、DVのヌオーは押さえたんですけど
欲しいのはCとSのVなわけで、まだまだ先が長い!
あとはせっかちシンクロのラルトス探しも難航中。
色々やりこもうとすると辛い事ばっかりです。


プラチナで初めて見たダイノーズの容姿に爆笑。
いきなりマグマブースター拾っちゃったぜとハイテンション。
俺の嫁(アグノム)を返せとギンガ団本気でフルボッコ。
毎日が平和です。ええとっても。

折角だからXDとコロシアム買っちゃおうかとか言ってる私は
多分このまま宿題せずに夏休みを終えるのです((


タマゴポケモンの個体値計るのに
Wi-fi対戦してくれる相手を必死に探しております。
同じ目的の人居たら相手してくれるんでしょうが、普通やらないですもんね。


2008-09-18 23:43  nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

ちはる@ナベ

いい成績を取って怒られる・・・不思議ですね(-ω-;)

ポケモンの個体値うんぬんはサッパリなので全く考えていません^^;
なので、CやSやVが英語の文型に見えてしまいました(汗)
by ちはる@ナベ (2008-09-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏モードヒン死 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。