SSブログ

ヒン死 [その他]

ご無沙汰でございます。
リヴの世話さえめっきり忘れがちな昨今です。


夏休みが終わると同時に怒涛のスクールデイズでありまして。
そんなもんは予想の範疇で休み中サボってた私が悪いのですが
開始二週目(今日)にして一本目の発表をしなきゃならんと言うハードワーク。
既にオーバーヒートです。過剰な重圧に機体が耐えられまs(ry

必死こいて調査でっち上げてレジュメもでっち上げて
軽い失敗したりしつつ今日を乗り切ってため息交じりの更新です。
息つく暇はちょっとだけで、次は20日ごろに今度はまた
全然違う分野の発表をしなきゃならんからそれの準備で('A`)ウボァーです。
大学生なめてました。鬱だ。死のう。就職しないで死のう((


まぁ原因の8割はポケモンやってることにある気もしつつ。
グライガーをいっぱい作り続けてるんですよ今日に至るまで。
発表準備で減速したからまだ90匹だけどそれなりに作っちゃったんです。
中々いい能力の子とか作って持てないからmixiで配ったりして
ホントそんなことやってるからギリギリなんですよね!!


暫し隠遁生活になるものと思われます。



しかしアレです。今週のヤミのバラ軍団には心奪われまして。
買い占めてオールウェイズ。そうです、常に総なめである事がいろりやの心。
ぶっちゃけ植木鉢とか用途に困るけどそれを言った瞬間が敗北なのです。
自分でも意味が分からないです。前景アイテムが素敵です。まさに薔薇乙女。

そんなわけで栗の島も買ったんだけど華麗にスルーしつつ
薔薇園ケーキの島を捏造して放置プレイ。
こよりの家出は2週間で3回になりました。放置プレイ。
構ってあげたいけど時間が…!いろりに至っては真剣にホテル検討ですよ。


早く暇がほしいなぁなんて、向こう一年は叶いそうもない願いをこぼしながら
今日も悲しいレジュメ作成に明け暮れざるを得ないのでありました。

鬱だorz


2008-10-03 21:33  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ちはる@ナベ

僕も夏休みが終わったら忙しくなりましたΣ(; ̄□ ̄A
「科目登録もやらなきゃいけないけど、検定試験や大学祭の準備もやらないと・・・」という感じでギリギリの線をたどっている状態です^^;
by ちはる@ナベ (2008-10-07 21:55) 

とむ

お晩です。
夏休み大変満喫なさったようで素敵でございます( ̄ー ̄)b
しかし、発表がそんなに連続してあるとは・・・!
大学生ってタフなことしますな。
って、来年自分就活だ・・・orz
by とむ (2008-10-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。